SSブログ

『美女はつらいの』 [映画とDVD]

チャイナのカラオケに行くとこの映画のPVがながれている。

原作は日本の漫画『カンナさん大成功です』となってます。
2009年に山田優さんが主演で日本でも映画化されているものですが、
韓国のほうがストーリーなどの設定は変えてますけど出来が良い!
題名の方は韓国で『美女はつらいの』になっております。

ちょっと見ましたが泣けます。役者さんもいい人を集めてました!
公開された年の動員数一番の映画ですもの、お薦めです。
当然主題歌も人気曲。ブロンディーの『マリア』をアジュンさんがカバー
個人的にはこっちの方が好きです。見慣れてるのもあるね。
http://www.youtube.com/watch?v=QJMkP69ua0c&feature=related
↑劇中で主人公のキム・アジュンさんが歌ってるバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=sfK8uMzkIK4
↑これが原曲のブロンディのマリア

HPです。http://wwws.warnerbros.co.jp/200poundsbeauty/
s-kannasan_01.jpg
↑ちなみに太った役は彼女への特殊メイクです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイザーの先に城ヶ島観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。