SSブログ

明神池 [携帯転送05年~10年]

着きました!一枚目が一ノ池、二枚目が二ノ池です
100918_124145.jpg100918_124928.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

SAY

懐かしい上高地!
大学4年の時初の1人旅で来ました♪
松本まで高速バスで来て地元のYHに泊まって
電車に乗って移動してまたバスに乗り換えて
宿が一緒だったイスラエル人の女性と上高地をハイキングしたなのよ。
その後、乗鞍YHに泊まったのを覚えている・・・
もう12年前だけどその当時河童橋がリニューアルされたばかりで
ピカピカだったけど、今みるとそれなりにやれてきて風情があるのねー。
梓川も明神池もピカピカして見えたのは水がきれいだからだろうな。

マイカー規制でバスでしか行けないとついつい寄らなくなっちゃうけど
こうしてバスで来る価値がある場所だよね☆
by SAY (2010-09-19 15:13) 

abummy

イイ所よね~♪
by abummy (2010-09-20 20:03) 

thief

>SAYちゃん
私もここまで来たのは初めてでした。
バイクを置いて上高地で宿泊って言うのがホントはいいよね。
こういった秘境はしっかり保護して未来に伝えて行きたいものです。

>アブちゃん
ほんとに楽しかったですよね!
by thief (2010-09-23 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すげー綺麗です!梓川のほとりで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。