SSブログ

ツアラーはXB12X?12XT? [XB12X Ulysses録]

写真は昔の日記にを参考にお願いします。

昨年の11月20日の記事に出ているXB12XTですが、グッドウッドさんに
下取り車として入ってきました。それはそれは惨い姿で・・・
私がお店に行った時にはあらかた洗車も終わり、一見は綺麗なもの
走行600キロ未満ですが、購入後にオーナーさんが乗られず、
放置されていたとの事。ゴムパーツの白濁とフォークの錆がありました。
正直、イライラしちゃいます。せっかく購入した新車をこうも無残に
放置しちゃうなんてなんだ!ってね。僕の12Rやもっちくんの12Scgとは
大違いの待遇に涙します。愛が足らなかったのか。

装備は完璧。オプションで純正ナビ(10万)、フルパニア付き(25万)です。
来週からグッドウッドさんのプレミアムマーケットに載ります。
まーフルパニアのXTいいねーと普段言ってるものですから店長殿から
メールを頂きまして見に来た次第です。

ここで12Xのネガティブな部分を考えてみた。苦手な所です。
あえて挙げるなら立ちゴケを誘発する足付き性能、ハンドルのキレ角。
でも乗り換える程の部分ではない。むしろ足が付かないけど、
他のバイクでは得られない前方視界の良さがあります。
燃費は平均22キロ/L。ハイオクですけど1203CCでこれはいいほう。
カスタムハンドルが実は高さ幅とも調度良いことも、12XTに跨がって判った。

ま、二日ほど悩んでみようーっと!
写真はまったく関係ないけどこれを書きながら食べてる麒麟餃子房の、
餃子です。もっちくんとたまに来ていたけど、餃子は初体験。
宇都宮や浜松餃子とは違い、中華料理の餃子なんでニンニクレス。
肉汁が多く、小籠包みたいでした。こっちの方が僕は好き。
葛西橋通りと船堀街道の交差点角です!
100813_195120.jpg100813_194930.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いせ源の昼の部オイル交換したけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。