SSブログ

FXDF ファットボブ [DYNA FXD録]

日曜日になんとなくディーラーにてFXDFを試乗しちゃった。

品番はFXDF ダイナ ファットボブ となります。
ビューエルライフは楽しいですが、ハーレーも薦められております。
店長はビューエルの話よりはダイナの話が好き。彼の愛車はFXDB。
ダイナの乗り味が好きな僕は、FLHXのツーリングモデルに行く前に、
もう一度のろうと思ってます・・・・こんな事を言うと店長ヒートアップ!
そもそも懐古主義の無い自分にとっては、FXDにもどる気は無い。
むしろ最新のほうが、楽しめるんじゃないかと思ってます。
どうせいじるので、タンクオンメーター、エイプハンドルのFXDBが、
最有力候補です。以前、書きましたFXD録に載ってます。

流れ的に1584ccの6速モデルに乗りたくなり、FXDFにのってみた。
これしかなかったから、仕方なくってとこでしたが・・・・
s-main-1.jpg

めちゃくちゃいいですよー楽しすぎですよーすっごくスポーティー!
そしてタンクオンメーターにドラッグバー!フルカバードサスに、
ブラックエンジン。メッキもいい感じです。音もそこそこ良いですよ。
無茶苦茶欲しくなるバイクです!気に入らない二灯ライトも、ビューエルで
慣れてしまいました。帰ってきてからインプレなんか読んじゃった。
http://www.bikebros.co.jp/vb/index.php?id=1043

街中ヒラヒラ走れるし、運転も楽。高速も余裕の走りが楽しめます。
ん~何か商売でも始めないと、購入できないなぁ~
ちょっと、増車を夢見ちゃった日曜の午前中でしたねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。