SSブログ

SOUP UPさんの新作! [Buell XB録]

以前、メーカーにおじゃまして打合せしたパーツが出来上がりました。

トップリッジだけとおもいきや、ハンドルやスペーサーまでセット
価格は64800円です。シルバーと黒が選べます。
早速、XB9Rに試乗。バトルさんのビューエルです。
ノーマルに比べるとポジションの自由度が格段に上がる。
168センチの僕ですとノーマルでハングオンすると、腕が伸びきります。
これを付けるといろんなポジションが楽しめそう。ツーリングも行けます
今は修業モードのXB12Rですが、これが手に入ると集約出来ますね。

100711_095131.jpg100711_095155.jpg
↑シルバーとナンドック。            ↑ブラックとナンドック。

こちらで知り合った、3人の友人にユリシーズを乗ってもらいました。
一様に『楽ですねー』との感想!うん!その通りです!
僕は久々の9Rに興奮してました。高回転まで回るエンジンは楽しかった!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。