SSブログ

買いました [映画とDVD]

ヱヴァンゲリオン新劇場版:破です。たけひとくんの影響です。

劇場2回行きましたがすっかり忘れているので新作気分。
そして間違えて青いレイを買うところでした。DVDに交換した。
さてさて、うちのDVD再生能力に問題があるので、綺麗に見られん。
ワールドカップにはいまいち興味がないけど、レコーダーか青いレイを
買ってしまうのもありだすな。ん~なんか変な購買欲。
100608_222924.jpg
↑この時間から見る子供でーす。敷浪がでてきたとこ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

yurnet3

>敷浪が
でなおしてきてくだちい
by yurnet3 (2010-06-08 23:40) 

thief

>ゆる
よし、いい反応である。
気付くとこの話の女の子の名前は日本帝国海軍の艦艇名がおおいね。
あやなみ、まきなみ、しきなみ、かつらぎ、あかぎ、いぶきなどなど。
by thief (2010-06-09 06:14) 

abummy

青レイプレイヤー買うならPS3で決まりす。
DVDもCellプロセッサのおかげで綺麗に見れまっせ
おいらの渡すDVDも大画面テレビで見れます
ついでにリモコンがぶるーつーすで便利

損はナイス(^_^)/
by abummy (2010-06-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。