SSブログ

2日分の遊びを [Buell XB録]

ビューエルで移動しましたので、Buellライフカテゴリー仕様。

朝一からスパイダーを叩き起こしに行くが、残念ながら久々の不動。
バッテリー、プラグに問題があります。プラグは交換、バッテリーは充電だ。
ここまではCB。155で行っていればケーブルジャンプしてます。誤った。
ビューエルに乗り換えて、辰巳会に参加。1時間で帰宅です。

11時半に再度出発。三鷹ナップスにて、やんこさんのさよならSS儀式に参加。
ホントはツーリングをしたかったけど天候に問題があり、開催できませんでした
下道でのんびり1時間で到着。まだ30分あるので近くのラーメンショップで
昼食です。なぜかチャーハンではなくカレーのセットが売りでした。
こういうお店はお客さんも面白い。おじいちゃんが来てカレーだけ食べて
帰って行ったし、料理完食が3分のレクサスのサービススタッフとか。
僕はカレーセットをチョイス。カレーが以外に美味しかった。
s-DVC00214.jpgs-DVC00215.jpg
↑三鷹ナップスの200m小金井より     ↑食べかけ失礼。800円でした

13時よりやんこさん達とお別れ会です。寒さに負けず、アディー、もっちくん
老酒さん、ひろしさん(SS乗りさん)参加です。アディーが来るまでは、
『空冷ツインエンジンの外国産バイク乗り』だけでしたねー
s-DVC00212.jpg
↑SSのお仲間さんも参加しておりました。
s-DVC00210.jpgs-DVC00211.jpg
↑ 近くのコメダでお茶会です。15時半まで行いました。

ここから、環八経由で第三京浜・横浜新道を使い、STMさんに移動。
偶然ですが、荒川君から駒田さんの子へCB400SFの納車式に参加。
免許を取って、最初のバイクがCBとは嬉しいですね。納車後に2人で、
テスト走行の随伴として走りました。いやー若いっていいなぁ
ちなみに元は『鮫洲くずれ様』のデカ次郎君です。

20時にSTMさんをでて、21時半にすべてのバイクをしまい帰宅です。
ラーメンを食べ損ねたので、ひろりんさんから頂きましたラーメンを食べてみる
夜なんで具レスの麺のみ。トッピングはかろうじて紅しょうが+ねぎでした。
けっこう美味しくて2人前に行くところでしたが、我慢ですね。

オイル交換後に初めて長く乗りましたが、エンジン、シンクロ率ともよい。
エンジンを回しすぎた為180キロで11.40Lを消費してしまいました。
このへんはちょっと自制心を持たないといけません。財布と免許のためにね。
んー土曜日が研修だった為、忙しい週末でした。
s-100221_222331.jpg
↑夕食。東京町田にある胡心房のラーメンです。美味しかったです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辰巳会へ参加!警察官出動中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。