SSブログ

FXDXと1125R [DYNA FXD録]

ハーレー欲しいですね。やっぱり、欲しいですね。

置き場もないので妄想ですが、最近の気分(ここ大事)はFXDX!
FXDをよりスポーティーにしたモデルになります。エンジンのブラックアウトが
精悍なイメージを出している。ここにFXDのパーツで武装すれば良い。
まだ、売らずに持っているのですよ、ダイナパーツ一式。
s-lac_rose_jp-img600x450-1265633166h0kmgd1349.jpg

海外のサイトを見てみると、水冷ビューエル1125Rらしきカスタム車発見。
正面にラジエターが来ます。たぶんアメリカの田舎道で動物に壊されること
請け合いなものです。でもクールだな~マネできたらおもろいかも。
s-1.jpg

とりあえず、明日は部品をどうするか考えようかな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

BULL

thiefさんの影響か自分もハーレーが気になる・・・
毎朝通勤の時に会うFLTR・・・ハーレーカラーのカウルに大きな2つ目

毎朝ガン見してしまいます(笑)どんな感じなのかな~楽しいのかな・・・
by BULL (2010-02-21 01:06) 

thief

>Bullさん
あ、ごめんなさい!GPZ病に続きハーレー病まで蔓延させてるなぁ。
27日に宇都宮でハーレーイベントがあります。免許がなくても乗れるので
ksk君を連れて行こうと思ってます。
彼はヘリテイジクラシカルみたいな大鑑巨砲主義ですよ。

天気が良かったらバイクですが、寒かったらクルマー(笑)

by thief (2010-02-21 07:32) 

☆よっしー

 ハーレーはthiefさんのダイナソーに乗せてもらって感動しました!
保管場所とお金があったら私も欲しいです。

このFXDXって、今は新車のラインアップから落ちてるのね。

やっぱり、ローライダーが不動の人気みたいですが、
FXDXってのも良さそうですね(*^^)v

是非、購入して下さいな~♪
by ☆よっしー (2010-02-22 23:37) 

thief

>よっしーさん
手放してみると良さが分かりますね。
この車種は今はありません。ブラックアウトしたエンジンと
2連メーター、車高が高めになっているので私には良いかもです
先祖がえりになりますが、40代はハーレーにカンバックですよ~
by thief (2010-02-23 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琵琶湖湖畔の風情辰巳会へ参加! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。