SSブログ

ちょっと休憩 [隠れ家の紹介]

居酒屋に一人で入りたくなったので。

自宅一歩手前でちょっと休憩。明日も朝から早いのですが。忙しい自分にご褒美
最近は瓶ビールが好み。銘柄はなんでもいいが小さいグラスでクイッと行くと
美味いんですねーちょっといい気分になれます。終電が行った駅前は静か。
酔っ払いの喧騒と、女を口説く中年男性に自分を重ねたりして楽しんでおります。

んーもう30分ほどしたら自宅に戻ろう。歩いて5分の白木屋はいいなー
100203_001617_ed.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Bull

気持ち分かる!!自分は飲めないけど、家に着く手前でほぼ毎日缶コーヒー片手に煙草に火を点けます。
至福です‥
by Bull (2010-02-03 00:28) 

thief

>Bullさん
なんとなく、会社から自宅に帰る前にやりますよね、気分転換。
普段はコンビニに意味も無くよってるなーとBullさんのコメントを見て
思い出しましたよ~
by thief (2010-02-03 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京雪模様陳麻家のカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。