スポスタ'48 [DYNA FXD録]
いやーアメリカン人ってホントこういうのやらせたら世界一だな。
メーカーカスタムにまったくもって、隙がない。この写真のバイクは
ハーレー社の新型であって、普通に買えるバイクです。
ファットタイヤ、チビタンク、オフセットナンバー、アンダーミラーなど、
定番ではあるが、メーカーが本気でやるとバランスがとれ、美しい。
話によると、HD社は昔から世の中のカスタムバイクの方向性を学び、
それをラインナップに加えていくようだ。FXDLもそれだそうです。
↑zoffさん好みのチビタンク。スリム&ローでスポスタが際立つ
↑スリムですね~ミラーもブラック ↑運転手側。脇の下にミラー
最近、10年式のスポスタ883Lに試乗し、個人的にはお気に入りです。
ラバーマウント化され、『らしくない』と言われておりますが、柔らかい振動が
心地よいです。長距離も疲れないでしょう。あ、高速は辛いかもね。
こっちは1203ccです。883ccで安いのがでてくれたらいいですね。
僕なら・・・・883(88.3万円)を購入して、オリジナルカスタムに勤しみたい・・・
http://www.harley-davidson.com/en_US/Content/Pages/home.html
メーカーカスタムにまったくもって、隙がない。この写真のバイクは
ハーレー社の新型であって、普通に買えるバイクです。
ファットタイヤ、チビタンク、オフセットナンバー、アンダーミラーなど、
定番ではあるが、メーカーが本気でやるとバランスがとれ、美しい。
話によると、HD社は昔から世の中のカスタムバイクの方向性を学び、
それをラインナップに加えていくようだ。FXDLもそれだそうです。
↑zoffさん好みのチビタンク。スリム&ローでスポスタが際立つ
↑スリムですね~ミラーもブラック ↑運転手側。脇の下にミラー
最近、10年式のスポスタ883Lに試乗し、個人的にはお気に入りです。
ラバーマウント化され、『らしくない』と言われておりますが、柔らかい振動が
心地よいです。長距離も疲れないでしょう。あ、高速は辛いかもね。
こっちは1203ccです。883ccで安いのがでてくれたらいいですね。
僕なら・・・・883(88.3万円)を購入して、オリジナルカスタムに勤しみたい・・・
http://www.harley-davidson.com/en_US/Content/Pages/home.html
2010-01-30 08:08
nice!(0)
コメント(3)
トラックバック(0)
あ~、これっていいね。
U,S,AのHPにあったのかぁ。
しかもCOMING SOONだから凄くワクワクするね。
今までECUがリアフェンダー上にあったが、
今年モデルからエンジン後方に移設されて、
リアフェンダーがスッキリ!
ソロシートの選択が困りませんよ。
by マスゲン (2010-01-30 09:50)
883非力じゃなかった?
ダイナソー乗ったあとだから感じたのかな、883R。。。
もし買ったら、乗せてください(^^ゞ
by ☆よっしー (2010-01-30 23:51)
>マスゲンさん
本国はナンバーオフセットみたいですね~
法令お構い無しでカスタムしたくなるね
しっかし、移設キットで変えないと、ちょっとねー
>よっしーさん
883の軽さにビビリました。でもこれは町乗り用ですよね。
タンク容量が12Lだと、少々つらい・・・
by thief (2010-01-31 23:51)