SSブログ

これだ!スポーツビューエル! [Buell XB録]

ついにと言うかゲリラ的に納車させていただきました!

今日の飲み会の予定がなくなり、ぽっかり5時半以降の予定がなくなる。
普通なら後輩を誘っての呑みとなるところが、工場に行っていて不在。
そしてあろう事か、最後の仕事が自宅近くで終了!帰宅し、着替える。
6時過ぎにグッドウッドさんに到着。車体説明やメカニックとのお話に花が咲き
気がつけば閉店時間を過ぎていた。納車はやっぱり楽しいです。
s-091204_183028.jpg
↑ついにきた!もっち君と同じ位置で撮影です!ん~いいね~

特に変わったところは無いですが、03年式に比べ、いろいろ操作しやすい。
クラッチが軽い!リヤのシートレールがなぜか未塗装です。HDJに聞いたら
10年式後半から、地の色になったそうです~貴重なのか?
店員さん達とわいわいやって、新しいビューエルの幕が開きました!
s-091204_190528.jpgs-091204_182953.jpg
↑橋本店長と水貝君です!よろしく~    ↑さ~エンジンを掛けるぞ!

エンジンスタート!お~やっぱりいいぞ!しっかり暖まってから、
アクセルワイドオープン!すげ~乗りやすいぞ~そしてトルク感がいい!
しか~し!気付いてしまいました!やっぱり『R』はスポーツシリーズ!
首が痛いです!前傾です!腹があたります!そして前が見えません!
ちょっと乗って体が反抗的態度を取り始めました!自宅についたときには
吐き気すら覚えるこの感覚・・・・XB9Rの時のように!

よし!乗りこなしてやる!腹をへこませてスポーツしてやるんだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車可能なので!上海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。