SSブログ

やる事が沢山だね [Buell XB録]

XB12R・・・・整備完了してるんだ。彼は私がいないと走れん・・・

本日はナンバー取得に向けて新しい駐車場で発行された証明書をもとに
城東警察署にて申請。12月8日に交付されることとなった。ナンバー交付は、
来週になると思われます。湘南→足立になるのね・・・海から田んぼって感じ。
しっかし、今は楽ですねー申請書も書きやすいし、今回は駐車場管理会社に
全部書いてもらったんで、10分で完了です。
お客様と打ち合わせ後に、あすた君の寮にマフラーお届け。首都高が
箱崎の入口から激込み、渋滞距離も8キロとでる。諦めて下道を走りました。
雨もあり、遅いクルマについていって結局往復80キロ、3時間でした。
製品は無事彼の手へ。私もお支払い頂き、アルファ貯金へ。

雨も上がり、雲の切れ間もはっきり見える。明日は雨は無さそうである。
5日から中国上海です。6日に帰ります。ビューエルの納車は12日の予定。
でも、12~13日はお出かけ予定。となると、いつ取りにいけるのか?
冷静になれ!明日しかないじゃないか!そうだ取りに行ってやる!
彼はきっと僕が行く事を待ち望んでいるに違いない!だって一人じゃ走れんもん

んー明日、グッドウッドの橋本店長に連絡だ。
 相手さんの都合も考えないとね・・・・俺様、大人になったか?
s-091122_131637.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

タケル

明日のみ天気いいですしね♪

ナンバーも付いてるし早く取りに行かないと期限損ねちゃうかも??(笑)


時間合えばお付き合いいたしますぜ!!
by タケル (2009-12-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届け便マックカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。