SSブログ

ビューエル入庫! [Buell XB録]

入庫した我、XB12Rを、もっち君と見に行ってきました。

もっち君は早速のパーツ入荷。もう部品供給ができなくなったの?と
やんこにーさんからの質問をぶつけると、問題ないが、もともと日本国内には
外装パーツなどの大物はストックがなく、取り寄せをおこないます。
この分につき、遅くなる事はあるとのこと。ビューエルのバックサポートは
ハーレージャパンなのでハーレーがつぶれない限り部品は出てくるとのこと。
安心である。こんな話を珈琲を頂きながら行い緊張を解き、いざ!御対面!
091122_132531.jpg091122_131533.jpg
↑お~いましたよ!マイXB12R!        ↑このホイール!美しい

091122_131953.jpg091122_131942.jpg
↑モデルはもっち君。コンパクト!          ↑リヤビューもいいね~

改めて見るとコンパクトさに驚く。でかすぎると思い交換依頼した、
ウインカーが実は普通サイズ。車体が小さいので錯覚してしまった。
跨ってみると、開き気味のハンドルに戸惑うが、高いステップと合わせて
気持ちよい運転ができそう。ビューエルのHPの動画のようにね!
納期まであと3週間!果報は寝て待ちましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

やんこ

http://meryken.com/
サイズが決まったらここも参考にしてごらん〜
by やんこ (2009-11-22 17:59) 

thief

>やんこさん
ヘルメットは11月決算でショップからお願いされてる状況だったりします
俗に言う、お付き合いです~フルフェイスしちゃうかも
by thief (2009-11-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンダーカウル悩み中です・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。