SSブログ

見に来ましたが・・・・ [Buell XB録]

深夜の宅配作業で疲れてるのに来ちゃった

けっこうかっこいいぞ!やんこにーやん!このフルパニアのXT!
今ならパニア無料ではないでしょう?ぜひギャルソンで見積もりしてね

僕のは居ません。サービスセンター内と思われますが、閉まってます
土曜日の仕事明けに見に来るかのー
091120_030525_ed.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

やんこ

おぉぉぉ!?
いいねぇ〜 ディーラー泣かせのユリだから
交渉次第でパニアはあるかもねぇ。

でもなー HDのパーツ供給が心配だね。
XBも外装はもう製造中止で手に入らないって話
(10年供給はどこへいったのかねぇ)だから
納車されても調子のってコケないよーにね(笑)
by やんこ (2009-11-21 23:22) 

thief

>やんこにーやん
もうかなりいい勢いで売れてしまっております。
ここのお店もXTは残り1台とのこと・・・こうみるとこっちいいな~と思います
パーツの件ですが、もうでてますか?今でもビューエルS3部品が
でてますので、問題ないと思ってました・・・・
ま~そん時はそん時で、楽しみます~
by thief (2009-11-22 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禅どーなつアンダーカウル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。