SSブログ

新駐車場! [アルファスパイダー録]

今まで東海道本線辻堂駅近くに置いてありましたが、都内に移動しました。

京葉道路の近くに止めてあります。バラさんちの近くでした。
格安の1万円での駐車場!辻堂では6600円。距離は十分の一になりました
とりあえず12月まで借りております。雨ざらしにはなりません。
155の駐車場はまだ探せていませんが、11月中には何とかしないとね!
んー駐車場代金が高くて困りものですよーローン組めちゃうし
091103_215652_ed.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

ゆる

うちの近くなら3000円で駅徒歩10秒、家から20秒だぜ


茨  城  だ  け  ど
by ゆる (2009-11-05 00:40) 

thief

>ゆる
1日100円なんて今の小学生のお小遣い以下だね・・・
色よいお返事を期待します!
by thief (2009-11-05 07:50) 

あきら

うちから歩いて20秒で完全無料の駐車場あり

福 岡 だ け ど 笑
by あきら (2009-11-05 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の将くん伊豆熱川温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。