SSブログ

ダイナとの蜜月関係 [DYNA FXD録]

考えてみれば、今年のお盆休みはダイナとの蜜月関係でしたね。

日曜日の16時に日本橋基地についてすぐに洗車。ついでにガラスコート!
自宅近くの駐車場にしまい込みました。シンクロがあがり、疲れもない。
ほぼ毎日乗っていました。ガソリンも何回も入れました。
車検対応で交換したハンドルと純正サイズのリヤサスを組んだ足回りとで、
運転がとても楽しく、どこまでも走っていたいと思えるほどです。

整備がうまくいき、かつキャブのセッティングも良い。今、一番乗り易いです
ここまで改造、改悪、改善を繰り返すこと15回です。よくまーやりました。
最近はダイナでも熱い走りを渇望してきたので、走り系にふろうとも思ってます。
ちなみに15回カスタムはリヤウィンカーをナンバー脇に移設です。
これでサイドバックステーとシーシーバーの取付に悩まなくなります。
んー毎回、いじる度に変わっていくダイナさんに翻弄されながら、
さらに関係を深めていきますよー

あ、GPZ欲しい欲しい病は、小康状態です。でも感染力があるし、
エビちゃんが買ってしまったら、後には引けなくなりますね。こまるー(笑)
s-DSCF3990.jpgs-DSCF3989.jpg
↑ 見栄えは悪いが楽々脱着可能に       ↑今のトコ、ベストコンデション

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マスゲン

リアウィンカーってちょっと邪魔だなーと思いますね。
マスゲンも時々悩んでました。ハイッ!

by マスゲン (2009-08-19 06:28) 

thief

>マスゲンさん
このキットはウィンカーリロケーションキットといいまして、
元々はFXDX用のパーツを流用したものであります。
僕のダイナもそうですが、ウィンカーの穴とボルトを用いて
シーシーバーをつけるので取外す時にウィンカー配線を組みなおさないと
いけません。面倒なんです。見てくれは悪いけどどう?

by thief (2009-08-19 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海ほたる久々に大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。