SSブログ

小田原友栄 [アルファスパイダー録]

箱根の山をはしり、カフェ・ジュリアにより、最後は鰻であります

小田原の友栄です。ちょっと価格上昇してました
090712_170808_ed.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

さめこ

アンダーカバー、やっぱり外れてた~
帰宅して1階で止め直してもらいました。
遅めのスタートでしたが、走りと食の両方をコンパクトに楽しめましたね~
アシヲさんが戻ってきたらまた行きましょ~(って、その次はヴェローチェがドック入り???)


by さめこ (2009-07-12 19:43) 

☆よっしー

 今週もウナギですか!!(^^ゞ

にょろパワー、どこで使ってるんですかぁ~(*^_^*)
by ☆よっしー (2009-07-12 23:35) 

ゆる

ウナギはまだ早いですよ~
丑の日まで我慢我慢
by ゆる (2009-07-13 01:06) 

thief

>鮫さん
今度見ますわ。消耗品と言うものは、定期的に交換するパーツ。
あそこは違うでしょーと思います。
おかげさまで、かなり日焼けしましたよ~

>よっしーさん
いろんなところでね!動き回るだけで大変なり!

>ゆる
けっこう人がいました。日本の景気は復活?とおもうほどね
隣にいた老夫婦や三世代親子など、家族で来る人が多いです!
by thief (2009-07-14 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルファでお散歩ガソリンの滲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。