SSブログ

ローストビーフ [DYNA FXD録]

ダッジオーブンを今週末に買いに行く。そして13日は、

『ローストビーフ』になる予定です。詳しくは、ここ!
http://www.lodge-oven.com/010kitchendutchoven/roastbeef.html#more

作ったことある人!教えてくださいね~
0013.jpg660980.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

dai

いいなぁ~lodge
今週末はシーズニングとなりそうですね(^^ゞ
by dai (2009-06-01 23:51) 

かつを

http://blogs.yahoo.co.jp/q_v44w
ここのブログにアウトドア料理のレシピがテンコ盛りです!
ダッジオーブンレシピも結構載ってますよ~♪
by かつを (2009-06-02 10:25) 

E-DA

持ち運ぶならユニフレームの方が丈夫でいいかもねえ。
洗剤使えたり、あつあつに水ぶっかけても平気だったり、
出先でもお手入れらくちんだし。

男の料理なんで、テキトーにやっても大丈夫!
野菜を蒸し焼きにするだけでも、何故か美味しい。
家で作るなら上火ヒーターあると便利よ~
by E-DA (2009-06-02 20:03) 

thief

>daiちゃん
メーカーはまだ決めてません。大きさもどの程度にするか悩むね~

>かつをさん
参考にいたします!けっこう難しいですよねー

>E-DAちゃん
この前適当にやって大失敗!男の失敗は大抵リカバリーがききません!
頑張って、達人にらろうと・・・・無理だよねぇ~

by thief (2009-06-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クールビズ老酒&万世会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。