SSブログ

整備しまくり [バイク趣味]

昨日は友人のバイクを、こねくり回しました。

朝一に来て頂いた友人のバイク、そう老酒さんのCBを山形にいけるよう
整備しました。大阪から引き上げた時から何もいじっていないので
各種調整です。あと洗車とETC取付けです。

やはり思っていた通り、状態はよく、軽整備でさらによくなりました。
昼食を取ってから、最近調子に乗っている電装装着もうまくいきましたね~
DSCF2883-1.jpg
↑で、整備完了したCBであります。

やっぱりガラスコートは綺麗になりますね。幸せであります。
ちょっと気になるクラッチワイヤーとオイル交換をすれば終了かな?
まー来週も頑張ってみましょうか!楽しいツーリングになりそうだ。
終了後、自分のダイナを整備。ローダウンキットを取り付けたんですが、
これがまた一筋縄には行きませんでした。これは別に書きますね。

整備終了し、ダイナもしまった後に、KSKくんから電話が・・・
トップケースを取りにこられました。秘密基地に舞い戻り、装着です。
本日はマフラー交換をがんばってやっていたそうです。よくみると
TSRのフルエキが・・・触媒入りの新型ですよ~音は大人しかったです。
s-DSCF2882.jpgs-DSCF2902.jpg
↑集まった人たち。みんな楽しく見学     ↑KSK君のREVO+TSR

睡眠不足もあり、フラフラで帰宅し、すぐ寝てしまいました。
整備は楽しいですが、体力を使います~素人は1日1台かな?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

老酒

お世話になりました。
試運転を兼ねて首都高を老酒レベルで思い切り走って帰宅。
Kクンのような、ズド~~ンというパワーはありませんが、小走りには向いてますネ
東八道路もスイスイすり抜けできちゃった♪
しかしバイアスタイヤは、まだ慣れていないので要注意です。
by 老酒 (2009-05-11 10:09) 

thief

400ccは回す楽しみがあります。軽さも武器ですね。
やはり大型にはない、格安カスタムパーツで遊ぶのも良いでしょう!

山形ツーだけラジアル行っときますか?
by thief (2009-05-11 19:15) 

ksk

昨日はわざわざありがとうございました~。

遅くなっちゃってスミマセンです。
TSRは、トルク感がだいぶ違っちゃったので、癖を身体で覚えるのに苦労しそうな想いがあります。

音はいい感じですね。自分のバイクじゃないみたいです。
フォルムも腹下からまっすぐ伸びてる感じがしてかなり気に入りました♪

リアケースもありがとうございました。
これからいろいろ活用したいと思いま~す♪♪♪
by ksk (2009-05-11 22:39) 

dai

ガラスコートの効果を見てみたいです。
山形は楽しみだなぁ~(^^ゞ
by dai (2009-05-11 22:52) 

thief

>kskさん
おとなしいねー昼間の老酒さんのとは大違いなり。
今度の山形でNC31型乗ってみると、自分のがどんだけいいか判るよ。
楽しく走りましょう!レッドゾーンこんにちは!

>daiちゃん
ガラスコートは、思ったよりもいいぞ~
エンジンにも使えるしね!簡単に男が磨けたらいいのになぁ
by thief (2009-05-12 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本庄サーキットターミネーター4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。