SSブログ

次のキャンプまでに [バイク趣味]

次のキャンプまでに必要なもの。

1、テーブル daiちゃんが使ってるもの。小川キャンパル製
2、焚き火台 コンパクトになるもの。
3、防水バック 残念ながら8年使用で穴が開きました。

そして、一度は買って使ってみたい『ダッチオーブン』
僕は普段料理をしないので母のモノマネ料理です。
でも、せっかく何かオリジナルを考えたいと思ってます。
一緒に行った人には、エライ迷惑かもしれませんがね~
st-033.jpgt4.jpg660980.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

dai

小川のテーブルはチト高いですが、小川らしい職人気質です。
ダッチオーブン!バイクでは積載を上手にする必要がありますが、RVキャンパーの行き着くところは、やっぱコレみたいですね(^^ゞ鍋料理も焼きもいけるマルチツール!
by dai (2009-05-08 01:49) 

thief

>daiちゃん
小川のは5000円でしたよ~安いんですが買おうかと思います。
ダッチオーブンでまずタコの炊き込みご飯とかをやろうと思ってます
あと、煮こみね。豚肉のね
by thief (2009-05-08 06:34) 

ならてぃ

そういえば、ねぇさんが寸胴鍋を返さないと…って言っていたのを
思い出しました。勝手にスパイダーに載せておいたらダメですか?


by ならてぃ (2009-05-08 09:23) 

あきら

いいねぇ~あの雰囲気を味わうとキャンプしたくなるよ
とりあえずキャンプ用品を見にいってこよう
by あきら (2009-05-08 14:20) 

タカシ

こんにちは。炭中毒患者です(笑)
ぼくもスノピの焚火台Sに目をつけてました。
ピラミッドグリル(コンパクト)は小さすぎるので
前室でも扱える便利さがある半面、魚1枚も焼けない不便さを感じてます。
by タカシ (2009-05-08 20:29) 

thief

>ならてぃさん
駄目です~駄目です~寸胴鍋はWISHが回収しますよ~

>あきらさん
いいでしょー僕も昔に比べれば充実しましたし。
前は、テントと銀マット、寝袋だけでした~

>タカシくん
出たな妖怪!嘘、嘘、でもあのままなら幽霊になってたね。
なろほど~魚も焼けないのではちょっと辛いね。
僕も料理をはじめてるので、大きさにはこだわりたいなー
by thief (2009-05-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休養日が効いた本庄サーキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。