SSブログ

ダイナと週末 [DYNA FXD録]

ハーレー三昧の週末でした。ダイナも僕もいい関係。

土曜日はツーリング。そして今日は午前中からまたもカスタム作業。
落札したサイドスタンドを取り付け。サービスマニュアルに従い、
車体をジャキアップし、潜り込む。コッターピンを外し、シャフトを抜く。
正直びっくりです。ピン一本で支えてあり、独特のサイドスタンドを掛けて
多少傾く設計はこの効果でした。そのため交換も楽々です。
コッターピン(割りピン)の予備が無いため、再利用しました。
s-DVC00012.jpg
↑傾きが小さくなり、不安感が一掃。安心できました。

いつもの場所で写真を撮り、気になったポジションの修正を行う。
食後に、来週のツーリングに向けて、サイドバックステーと、
シーシーバーの取付を行い、更にいじる。暗くなって撮影ができないので
写真はありませんが、結構きまっている。バイザーは余計でした・・・

友人の足になり、グッドウッドへ。昨日の報告をする。
改めて、時期車種のFLHXを見学。跨るとやばいので遠くで見るだけね。
150回ローンにすると、月2万で買える。そんな奴はいないと思ったら、
一番多い契約形式とのこと・・・ふっとトランス状態。すぐ復帰し再起動。
危ない、危ない・・・当分近づか無いほうがいいね。

秘密基地に寄り、修正を加えて気持ちよく走られるポジションがきまる。
ゴールデンウィークのロングツーリング計画がほぼ確定したので
景気付けに、『ワイルド・ホッグス』のDVDを購入。いくまでに3回は見よう。
今年は、万世さん・老酒さんコンビに、ゆるくん、エビちゃん、tamao君の
昨年メンバーを加え、6人で旅立てそうであります。

映画のような楽しいツーリングになるように!『ワイルド・ホッグス!』
090329_223306_ed.jpg
↑冬の日に、みんなで見ましたね~バイブルかも?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

もっち

昨日はどうもでしたm(__)m
あのデッカイハーレーじゃ、すり抜けできないから無理だと思われます(w
うちのもハンドル換えて快適仕様にしてみますわ~

by もっち (2009-03-30 23:18) 

thief

>もっち君
憧れですね~あれが上がりの一台だと思います。
まだ当分、ダイナでがんばるっすよ~
by thief (2009-03-31 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那珂湊ツーリング日立小木津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。