SSブログ

終らない妄想。 [DYNA FXD録]

カスタム心って、ヤフオクによって燃え上がるもの?

thiefさんは、節約生活をしていますが、日々の激務の中で
瞬間的にアホーになる場面があります。ヤフオク見学中ですね。
古いハーレー乗りの楽しみである、夜のネット徘徊、

   『安価なカスタムパーツめぐり』

である。本日は、三叉に悩む。実は4インチロングのフロントフォークは
購入済み(1000円) このまま装着するとフロントが上がってしまう。
そこで、三叉を交換してしまう手だ。ネックを6~7度寝かせると、
フロントがずずずぃ~と寝て、ひたすら低くなり、ドラッグスタイル完成。
どのような乗り味になるかわかりませんが、きっと、ローライダールック。
長期戦略でタンクを探しメーター移植すると、マイハーレーができる。
s-600x450-2009030300001.jpghyuga1jp-img250x187-1236759457y1d11r48919.jpg
↑コズミックと言うメーカー6度          ↑テツオリジナルさんの7度

はぁ~どんな乗り味になるか乗ってみたいねぇ~
 『妄想は、時間を越えて、午前様』(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あきら

瞬間的にですか?常時ではありませんか? 笑
4インチロングで7度も寝かせると直線番長になると思われ
高速等での直進安定性は抜群やけど無理やりハンドルをこじってやらんと曲がらんはず
「セルフステア」はできなくなると思うなぁ~


by あきら (2009-03-13 08:55) 

thief

それでも一度はやってみたい憧れでありますよ~
by thief (2009-03-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白富士ガラスコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。