SSブログ

カフェ・ジュリア [アルファスパイダー録]

藤沢へ車を置きに行くのでついでに箱根ッス~

湯葉君宅から帰宅して2時間睡眠で出発。9時に神奈川県日野。
鮫ねーさんを搭載し、高速移動で11時前にカフェ・ジュリアに到着。
200903081138.jpg
↑とっても似合う。私のアルファロメオスパイダー84年式

ランチは12時のためセットメニューは無し。ピザ、スパ、カレーを注文。
スパはきのことベーコンのぺペロンチーノ。運ばれてきた時に、
カルボナーラと勘違いしていたことに気付く。覚られぬようにした。
1時間ほどのんびり。実はあんまり群れるのは嫌い。周りで熱い
アルフェスタもいましたが、気にせず自分の車を見ながらお茶ですわ~
s-D1000286.jpgs-D1000285.jpg
↑これがぺペロンチーノ。からいっすよ~  ↑お昼からのランチがお薦め。

帰りは、箱根経由。国道1号の箱根湯本駅の渋滞に軽くはまる。
西湘バイパス、134号でSTMさんに。暫くだべって駐車場に行き格納。
辻堂駅から久々の電車です。大船駅でねーさんが根岸線へ。
僕は一眠り。大船駅の次は東京駅でした!ん~眠かったんだー

次は、笠間のカフェ・ジュリエッタかの~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ゆる

笠間にジュリエッタはない

そういえば忘れてった帽子はYASHIOに置いてきたよ
by ゆる (2009-03-08 22:22) 

さめこ

運転、お疲れちゃんでした。
やっぱ、ピザだね~(笑)
by さめこ (2009-03-08 22:23) 

thief

>ゆるくん
http://www7b.biglobe.ne.jp/~giulietta/
ここです~今度行きましょう。あ~そこにありましたか・・・

>さめさん
けっこう疲れていたみたいー
ピザうまかったです。ご馳走様でした!
by thief (2009-03-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルファのお店へ取付開始~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。