SSブログ

使用開始です [DYNA FXD録]

CBが導入され、色々変更がなされましたが、本日無事に開始です。

お昼に帰宅の後、天気予報を見ると、何とか晴れ間が見えるらしい。
夕方17時を過ぎると、すっかり暗くなってしまうこの季節です。急いで作業。
まず、画像アップ(笑)簡単なレポートを書いて、レーシングワールドへ出発!
GPR-100への換装です。昨日注文して、もう入荷。15時から作業スタート。
待っているのももったいないので、歩いてグッドウッドサービスに移動し、
一年点検の終了したダイナの引取りです。30分以上歩きますが、健康のためね。
点検の結果は、何の問題もないとのことでしたエアクリーナーの清掃と
プラグ交換の効果は、いまいち感じられず、一度帰宅です。

ヘルメットはレーシングワールドに置いてあるので、手ぶらで地下鉄を使い、
最寄り駅から歩いて戻りました。CBの方はタイヤ交換終了済みでした。
折角なのでお買い物。まず時計です。今のCBとは違い時計が存在しないNC31型
モトフィズの安い時計を購入です。ちょうどメーターとニュートラルランプの間に、
取付けました。そして5年間変えていなかったボディーカーバー購入。
セールで2割引なので手を出しました。ダイナで使用してるのが具合がいいため
同じものを購入です。二割引が効いて税込み8000円程度。嬉しいです!
あと、こいつを持って帰る用のロープも買いましたっけ。締めて1万円です。

雨も上がった帰り道は新品タイヤを味見する。ちょっと走っただけでも
コーナーリングが良さそうな、グリップ感があります。また、直線の安定性も
増しましたね。ツーリングに峠に頑張れそう。後で見ましたがGPR-100でしたよ!
帰ってきた後に、自宅前の置き場にCBを置き、ダイナは新しく借りた駐車場に
移動させました。前回のアルファの後ろに黙って間借りするのではなく、専用です。
雨が振り込むことも無い駐車場ですので、錆びやすいダイナをこっちにしまいます。
セキュリティーも自宅前よりいです。写真の通り、カバーも掛けておきます。

さてさて、週末も終わりです。頭を切り替える時間だなー(涙)
20081214192503.jpg
↑どれが僕のか、判らんじゃろーけっこう沢山のバイクが泊まってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノーマルCB400SFの実力!土曜日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。