SSブログ

アルファの部品 [アルファスパイダー録]

アルファスパイダーファンの皆さま!久々のネタです。

合うか合わずか判りませんが、こんなものを落札させていただきました。
実はかなり錆び錆びのパーツで、気になってはいましたが、安くないのでね。
s-sirmione53-img600x450-1222076818vkhlr376172.jpg

ガソリンタンクです!ガソリンタンクとキャブ手前までのフェールラインは
オリジナルのままです。以前、ガソリン臭が発生したときに、パッキンが痛み、
中央の取り出し口からガソリンが噴出しておりました。そして・・修理の時に、
1本ネジをタンク内に落としちゃったんですよー早3年です!
年式等は判らないし、キャブ対応か判りませんが、きっとSTMさんなら
取り付けできちゃうんではないでしょうか?と、甘えてみようかな?
ちなみに5000円です!また笑えるネタになるか、後日報告しますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京パック白バイ大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。