SSブログ

熱血巨人ファン!M2! [自分のこと]

思わず単独首位にガットポーズです。ラミレスいいぞぉ!

いやーついに単独首位になりました。メークレジェンドであります。
斜に構えつつも、やっぱり巨人ファン!ん~うれしいぞ!
今年は特にラミレスさんのがんばりに拍手!よき兄貴分であるわー
でも彼は34歳。僕37歳。年下なんですね。ダブルパンチ!
さ、速ければ金曜日の優勝に向けて!もう一丁がんばってね!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

はじめまして。
4月下旬からラミちゃんが不動の4番で
期待に応えてくれたのが大きかったですね。

by はまちゃん (2008-10-12 01:02) 

thief

コメントありがとうございます。

テレビの特集で、日本人よりも日本人的"兄貴"ぽさが
チーム力を増しましたね。若手起用と成功はあたらしいG像が見えます!
by thief (2008-10-12 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WISH東京パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。