SSブログ

ねんきん特別便だっけ? [面白きMONO]

うちの会社に全営業所員あてに到着!

ドキドキして確認するとわずか二行でした。
国民年金が73ヶ月、厚生年金が132ヶ月で205ヶ月支払いしてあります
ん~たぶん300万円は納付したな!ん~欠けたとこはありませんでした
こー見えても年金の勉強で卒業論文を書いたものとして、皆で納めないと
崩壊してしまいますから率先して、お支払いいたしております。
正直ものが馬鹿を見るような未来にならないように祈ります!

若輩者こそ、年金を納めてくださいねー万世さんを支えてくださいまし
20080912171740.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

タケル

僕は最初の半年以外は払っております。
抵抗はありますけど万さんのためなら(笑)
by タケル (2008-09-12 23:36) 

堀餅

ガッツリ引かれております(笑)
by 堀餅 (2008-09-13 15:55) 

万G

皆様のご協力に心から感謝です♪
by 万G (2008-09-14 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HDD録画雨のなかで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。