SSブログ

高速バス [お仕事]

完全に後悔してる(笑)

疲れて寝られたらいいなぁ。東京まで8時間だよー
ガタガタ言うしね。新幹線に乗られなかったからではあるけど
宿泊したのち、朝一の新幹線か、サンライズ瀬戸にすればよかったかなー
20080909220315.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

サー

夜行バスで降り立つ、早朝の駅って、なんか好きなんですけどw
久しく乗ってないなぁ~w
by サー (2008-09-09 23:02) 

マスゲン

サンライズ瀬戸・出雲の『のびのび座席』を予約したら満席で、
仕方なく高速夜行バスで東京へ行きました。
やっぱりあかん!眠れませんでした。
しかもケツが痛くなります。
新幹線のほうがいいです。
by マスゲン (2008-09-09 23:36) 

ゆる

なんか・・・悔しい・・・
by ゆる (2008-09-09 23:58) 

ヒロ

相変わらずお忙しそうですね・・・
明日も朝からガンガン電話させてもらいます(笑)
by ヒロ (2008-09-10 00:11) 

thief

>サーさん
そうでしたね!やっぱりいきなり見知らぬ大阪から東京ですから
いっきにワープしたみたいです。でも・・・睡眠不足です・・・

>マスゲンさん
僕は隣の席が開いていたので2席占拠で何とかなりましたが
長時間の深夜バスは横になれないのが痛いですねぇ

>ゆるくん
普通だよ。営業さんは辛いのねん

>ヒロたん
お~毎日よろしく!あ、JMの圧縮とプロファイルは辛いぞ~
by thief (2008-09-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーの香りバス到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。