SSブログ

水冷ハーレー再び! [バイク趣味]

ストリートシリーズは端に置いておくとして、水冷ハーレー再びです。

ポルシェさんと共同開発したV-RODの水冷エンジンも確か60度のV2でした。
今回、パン・アメリカンには1250cc、ブロンクスには975ccが搭載されます。
エンジン名はレボリューションマックスとなりました。

第一印象としては、期待が大きかった分、残念なフェイスであります。
また、エンジンやカウルに丸みがあり可愛らしい。直線的なプロトタイプとは
イメージが異なります。フロントライトも丸型か楕円で今風ではないな。
また、ブロンクスっていう名前が、しっくりくるには時間が掛かります。
ニューヨークには1991年に行きましたが、ブロンクスにはあまり良い
イメージがないからかも知れません。
パンはプロトタイプまんまでてきちゃた。もうどうすれば良いのやら。
これなら、ビューエル好きが乗換に向かう様なるか不安が残ります、
2021年には日本に来ると思いますが、私ならストリートを爽快に走る
新型水冷ハーレーを、ローライダーSで打ち抜きたいであります。
はぁー期待していただけに、腰砕け。
2019-11-07T19:08:31.JPG2019-11-07T19:08:31.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。