SSブログ

フェンダーレスキット装着! [XB12X Ulysses録]

まずは第一声!『マジかっこいい!』でした。思わず声が出ちゃった。

フェンダーレスキット。ちょうど1年前に行ったユリシーズSS化カスタムに
最初から組み込まれていたプランでした。しかし10年前にあれだけあった
中古フェンダーレスキットもいまは皆無。そして新品と同じ金額に笑うしかない。
と、いうことでず~~っと探していたものが最近手に入ったのでホイール交換の
勢いで作業を開始しました。ネジ6本緩めてフェンダーを外し、ウインカー、テール
ナンバーを移植。シートの閉まり具合を確認しながら6本のネジを固定し終了です。
これでも小一時間掛かってしまったのは寒かったからですね。途中から暗くなり、
手元がおぼつかなくなるので駐輪場の蛍光灯を明りに作業できました。

で、かっこよい。後姿の写真は載せませんが、斜め後ろ45度は最高です!
マジやってよかった。しかしなんていいますか、FRPも10年たって経年変化も
しているのでテールランプを分離することは不可能なくらいキチキチです。
価格が3000円くらいで純正テールランプは手に入るので今のうちに購入します。
何せあと1年したらノーマルに戻す必要がありますので・・・そう、改造申請は
考えておりますが、今の感じだと・・言いにくいですがノーマルになるかも…
2022-01-16T20:07:13.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。