SSブログ

コペン純正エンドパイプ [コペン録]

エンドパイプをカットしました。ゴミとして処分します。

そのために切り刻んだらパイプの肉厚がめっちゃ薄くて作業は
準備に10分カット5分で終わりました。中を見たらサビだらけ。
内側、外側から錆びたらもちません。よくまー使っておりました。
車検対応がアルミテープとパテ、シャシーブラックって、頑張りましたね。
私は即交換です。かっこよくしたいが、これじゃねー
2021-10-17T19:57:51.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。