SSブログ

結果良好、一歩前へ! [XB12X Ulysses録]

まさにオールグリーンである。やはり壊れたECMで乗っていたんですな。

朝練してきました。ほんと人に合わずにひたすら走るだけです。山にも上りましたが
不具合なんてありません。壊れたECMに振り回されず、アブちゃんに従って購入した、
中古のECMが当たりで、年式、状態、中のデータがまともでした。
現在、ECM Droidがあるため書き換えられたECMも出回っている中、純正そのままは
貴重でした。懸念されていたトラブルはなく、吸気温度センサーも順調です。
思い起こせば昨年の夏あたりから顕著になってきた症状を見逃していたのが原因。
これからも乗るとしたら、ECMや電装についてはもう少し勉強がいりますね。
さて、次はウインカーです。車検対応のウインカーを探さないとね!
2021-05-29T19:24:05.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。