SSブログ

久々!千葉ツーリング [ツーリング]

写真が少なくてごめんなさい。何せ少ししたら帰らなくちゃいけないので!

ツーリングとしては、自宅→首都高速→アクアライン→木更津東インターからの
近くのセブンイレブンで集合。ここから国道410号を南下してみんなみの里へ。
みんなみの里で朝食と思ってたら、なぜか平日しか設定がなくなっていたため
そのまま帰宅となりました。あ、R1100RTのサイドパニアにとれたて野菜を入れて
帰宅してきています。この点さすがのツーリングバイクです。

しっかし、高速はまさにこのバイクの真骨頂ですな。バイクらしいエンジンを
思いっきり回してあげて走る高速こそBMWの主戦場でした。とっても楽です!
はぁ~ロングツーリング、今年こそこいつで山形に行くぞ~
2021-02-11T21:49:05.jpg2021-02-11T21:49:05.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そんなぁセカンドカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。