SSブログ

デッキボード装着 [エスティマハイブリッド録]

いやーかなり価値ある投資であります。かなり綺麗でおさまりが良い。

純正品で、今でも新品が買えますがヤフオクにわんさか出品されてますから
色合わせを基本に探したところ、写真ではまずまずのモノがありました。
送料込みで7,322円の投資です。久々にコスト以上の満足感であります。
収まりが良いのは純正品なので当たり前ですが、実はサードシートを
格納した場合、デッキボードが隠し蓋になる構造です。かなり便利です。
畳まない時は二重構造の荷物入れになりますから積載しやすくなりますね。
気にしていた色もバッチリ。昔からそこにいたようなフィット感があります。
これで無事、第一次整備計画完了であります。費用的には、
LEDルームランプ&ポジションが4,500円、ハンドルとシフトノブで18,000円、
スタッドレスタイヤとホイールで29,000円、合計て51,500円になります。
ボディーコーティングとライトケース研磨で7万円使いましたが、
綺麗なクルマでワクワクしたいから弄ってしまいました。
あ、ガラス磨きを忘れてた。次回は、誰かからポリッシャー借りて作業だ!
2020-02-12T23:39:01.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。