SSブログ

プリロード調整 [CB400SF NC39録]

プリロードを調整しました。強めの3段目にしたのは体重が80キロだから!

夜な夜ななにしているだ、私は!と一ミリも思わないです。
本日はリヤサスのプリロード調整をしました。純正工具の中に、
プリロード調整工具がありませんでしたが、ハーレー用のフックレンチを
使いました!ふわふわしていた乗り心地が改善して欲しいです。
フロントフォークも何とかしなくは!
2019-06-20T04:20:00.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

みつ

3段目は60キロの標準じゃなかったでしたっけ。
それとショック、ボルトで押さえつけられてますか。
写真で見ると手前にズレそうなんだけど。
by みつ (2019-06-20 20:43) 

thief

お久です!
昔のNC31でしたら、2段目が標準でした。
NC39だと、違う可能性がありますね。
調べてみます!
by thief (2019-06-21 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。