SSブログ

スタッドレスタイヤ [CX-5録]

今年は早めに装着しようと思いましたら、明日から20度って・・・

スタットレスタイヤです。2014年の大雪の日に、今の奥様と築地にいって
朝ご飯を頂きましたが、帰り道の浦安橋で事故を目撃したことで、購入。
しかし、いまだに雪道を走ったことがない。CX-5ですがAWDではなくFFなので
いまいち自信がない。しかし今年は冬の野澤に行く、かも?しれないので、
日本橋の親父ン会社の事務所からとってきました。雨でも作業できる駐車場なので
早速と思いましたが早すぎましたね。昨年なんて1月23日でした。

ま~とりあえず、CX-5もキープコンセプトでそんなに変わらなかったし、
あと2シーズンはスタッドレスタイヤは売らずに、『もしものため』に取っておこう。

http://thief.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。