SSブログ

新型CX-5発表! [CX-5録]

キープコンセプトですね。あんまり変わってないからあと2年は乗れます。

2012年4月に契約して7月に納車した、私が初めて購入した新車CX-5が
モデルチェンジになります。発売は2017年2月とのことですから、まる五年だね。
2012年からマイナーごとに装備の充実、内装の高級化で二度の価格改定。
今回のモデルチェンジでまた価格が上がりそうな予感。さらに充実装備だもの。
たぶん、自分基準ですが、ディーゼル補助金つ装備の割には安価な価格設定が
売れた理由と思っていますから、今回どれほど売れるかは予想できないなー
しかしワールドワイドならこれで良いのでしょう。頑張れマツダさんだわさ。

私は珍しくまた飽きてないのよね。買い替えなくとも魅力的な車です。
やはり好きで買ったからかな?自分でも不思議であります。
IMG_4362.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

chack.y

お久しぶりです。
fmcというより、6.5世代のbmcという事です。
私の車両も間も無く5万キロ
2.5T搭載なら買い換えも検討したのですが...

脚廻りだけで、数セット組み換え楽しんでおります。
来月、車検を迎えますが
楽しさは相変わらずですね。


by chack.y (2017-01-16 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生産終了の嵐ふくカスタム車両 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。