SSブログ

ビューエルに触れる [Buell XB録]

近くのソックス美女木に行く要件がありましたので、XB12Rを見てきました。

思った以上に程度はよかったです。07年式の黄色、他のビューエルに比べて
室内保管だったのか錆等もありません。他、09年式のScgやSS、12Rもありました。
店長さんが昔のXL系ビューエルM2に乗っていたのが理由かな?
ポジションも太っているときに比べれば、楽々であります。部品生産終了まで
まだ3年なのか、もう3年なのか判断が難しいですが、また乗ってみたいです。
やっぱりXBシリーズを買うなら07年式だな~と思います。

CB400SFは、フロントフォークOHをしたら見違えるような走りを魅せてます。
ビキニカウルも外したので非常にハンドリングが良いです。また風を感じられる。
長距離ならビキニカウル付きもよいですが、街中ならば、こっちのほうがいいね。
しっかし、年代をこえてもCBはCBですね。NC31の系譜を乗り味で感じられます。
ま~そのぶん感動は薄いんだけどね・・・・V2エンジンの鼓動が・・・
1.jpg
↑昔、乗っていた2010年式のXB12Rも同じ価格・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リコール蔵王温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。