定期点検 [CX-5録]
定期点検です。2016年ですから、もう四年。そしてやっと残債を上回る下取価格。
点検のハガキをもらいましたので午後、いってきました。
定期点検とオイル交換、ワイパーブレード交換、あとラジエター虫洗浄です。
もうすぐ5万キロ走行になるので、ディーラーお薦めの添加材を投入です。
このクルマになってから、ディーラー以外でメンテナンスはしてません。
2000円以下ならば問答無用で交換(追加)です。添加材は1700円でした。
上に書いた通り、残債と下取価格が逆転。調子に乗ります。新型の見積しました。
安全装備が充実してるので、今のクルマに対して+100万円の金額にびっくり!
悩みながら帰りましたが、点検明けのクルマは調子がよいですね。乗り替え散無!
プレマシーとかボンゴならば買い替えしやすくなりましたね。アステラとかね。
さて、カタログ(かなり厚い)を見よう。1.5リットルディーゼルを積むんだ!
点検のハガキをもらいましたので午後、いってきました。
定期点検とオイル交換、ワイパーブレード交換、あとラジエター虫洗浄です。
もうすぐ5万キロ走行になるので、ディーラーお薦めの添加材を投入です。
このクルマになってから、ディーラー以外でメンテナンスはしてません。
2000円以下ならば問答無用で交換(追加)です。添加材は1700円でした。
上に書いた通り、残債と下取価格が逆転。調子に乗ります。新型の見積しました。
安全装備が充実してるので、今のクルマに対して+100万円の金額にびっくり!
悩みながら帰りましたが、点検明けのクルマは調子がよいですね。乗り替え散無!
プレマシーとかボンゴならば買い替えしやすくなりましたね。アステラとかね。
さて、カタログ(かなり厚い)を見よう。1.5リットルディーゼルを積むんだ!
コメント 0