SSブログ

定期点検 [CX-5録]

定期点検です。2016年ですから、もう四年。そしてやっと残債を上回る下取価格。

点検のハガキをもらいましたので午後、いってきました。
定期点検とオイル交換、ワイパーブレード交換、あとラジエター虫洗浄です。
もうすぐ5万キロ走行になるので、ディーラーお薦めの添加材を投入です。
このクルマになってから、ディーラー以外でメンテナンスはしてません。
2000円以下ならば問答無用で交換(追加)です。添加材は1700円でした。
上に書いた通り、残債と下取価格が逆転。調子に乗ります。新型の見積しました。
安全装備が充実してるので、今のクルマに対して+100万円の金額にびっくり!
悩みながら帰りましたが、点検明けのクルマは調子がよいですね。乗り替え散無!
プレマシーとかボンゴならば買い替えしやすくなりましたね。アステラとかね。
さて、カタログ(かなり厚い)を見よう。1.5リットルディーゼルを積むんだ!
160604_150531.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザクか?ハンドル交換成長期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。