SSブログ

日本外周してきたツワモノ [Buell XB録]

ビューエルで日本の海岸線を走ってきた青年の帰還祝いです。

本日はホイール交換後にタカシくんの引越しお手伝いと、えびちゃんとの
ダベリングを楽しんだ後に走り足らないため西大井のH-Cさんに来ました。
日本国の海岸線を7ヶ月かけてビューエルで走った青年の歓迎会をしていた。
日本一周の定義は自分で決められますが、彼の場合は海岸線でした。
自宅を出発して夏が過ぎ、秋を向かえ冬で雪が降った12月~2月も走りました。
良い目をしていたし、強い意志と達成感に満ち溢れてました。
たくさんの人間に支えられて走った彼に拍手です。爽やかな匂いがしました。
110327_005148.jpg110327_005116.jpg

旅の体験を語るほうが多い自分にとって、聞く方に変わっているに気付く。
自分の後輩の村越君もこんな感じがする。日本を一周すると大きくなるね。
ロングツーリングに出たくなりました。とっても刺激的な時間でした。
s-DSCF7927.jpgs-DSCF7928.jpg
↑東日本大震災チャリティーも平催。厳しいですがお気持ちしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。