SSブログ

サンバイザー [自分のこと]

壊れちゃった~トヨタ自動車なのにぃ~

サンバイザー内のバネが馬鹿になってブラブラ状態です。
直そうとしたけど無理なんで部品発注してきました。2500円程度。
ん~トヨタさん、安いですね!でもWINDOMのように、ライト付だったら
いかほどでしたでしょうか?ちょっと、大衆車でよかったと思う瞬間ね。

しかし!車検の時に『3年保障を5年に出来ますよ!』って奴に入っていたはず!
それが今回は対象外と来た。ん~こういう『内容違い』は大嫌い。CS上問題だ!
口頭での説明に十分注意するようにするため、紙でどこが対象外か箇条書きに
していただきます~NAVIの具合がよろしくないのでちょっと不安・・・
20080911143936.jpg

↑ブラブラなんで、そのままにしてあります~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kei

私のトヨタ車ビッツくんも、ウォーターポンプっていう部品を交換ですよぉー

サンバイザー邪魔ですねぇw
by kei (2008-09-11 16:58) 

thief

>けいちゃん
え!ビッツもですか?それもWPですか・・・
たぶん乗っていないの原因ですよーいっぱい乗りましょう。
トヨタ車を乗っていて今までトラブルといえば、窓が下がらないのと、
エアコンのファンが止まらなくなったなど電気系でしたが、
今回は構造パーツなんで、びっくりしました。
でも、価格が2500円と安いのは良かったです~
by thief (2008-09-11 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バス到着HDD録画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。